Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

竹橋“赤坂飯店 パレスサイド分店 ”

2018年27杯目ですな。

最寄:竹橋
電話:03-3213-2098
住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル B1F
定休:土曜/日曜/祝日
平日:11:00~23:15(L.O.22:30)

 

f:id:Fat-Taka:20180519104432j:plain

竹橋のお客様先を訪問した後、昼メシを食べにコチラを訪問。
以前からパレスサイドビル地下に
担々麺の有名店があることは知っていたのですが、
なかなか訪問する機会に恵まれず、今回ようやく食べられることに。

今は工事中ですが、目の前には丸紅の本社ビルなんかもあるので
丸紅勤めの方々にも有名なんでしょうね。

オーダーしたのは「担々麺」(1,050円也)

 

f:id:Fat-Taka:20180519105140j:plain

中央にこんもり盛られたモヤシが特徴的なんですが、
スープを冷ましちゃう要因にもなってるので、
提供直前にサッと湯にくぐらせるなどしてくれるとありがたいかなと。

辛さはほどほど、麺にはこれといった特徴はなし。
総じて普通の担々麺。
おいしく頂きました。

f:id:Fat-Taka:20180519105020j:plain

 お店を後にしてわかったのですが、ココ、分店なんですね。
同じフロアに本店があった....
次回はそちらに行ってみよう。
ご馳走様でした!