Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

ふらりと三浦霊園

f:id:Fat-Taka:20180610180500j:plain

土曜、早起き。朝から暑くって汗だく。

三浦へ向かう前に朝食を。自由が丘駅前のそば新にて。重宝するな~。

f:id:Fat-Taka:20180610180516j:plain

初上陸の三浦海岸駅京急三崎口駅の一つ前ってことでだいぶ奥地ですね。

奥さんのご実家のお墓へ納骨に。

f:id:Fat-Taka:20180610180523j:plain

遠くに横須賀の火力発電所がみえますな。もう稼働していないはず。

f:id:Fat-Taka:20180610180527j:plain

久しぶりに海辺に来たけど落ち着きますな。

f:id:Fat-Taka:20180610180532j:plain

f:id:Fat-Taka:20180610180539j:plain

周辺では三浦野菜を栽培する畑。

やっぱり大根が有名だけどいまの季節は葉物かしら。

f:id:Fat-Taka:20180610180544j:plain

f:id:Fat-Taka:20180610180555j:plain

予報に反して晴れ間がのぞく好天のもと無事納骨完了。

同じ霊園内にあるX JAPANのhideのお墓にも立ち寄ってみたけど、

すんごい大きいのね。ファンらしき方が多数来園されてましたな。

おいしい刺身を食べて帰宅。