Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

六本木一丁目“中華そば専門 田中そば店 赤坂アークヒルズ店”

2018年102杯目ですな。

最寄:六本木一丁目
電話:03-3584-0501
住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 3F
定休:無休
平日:11:00~23:00(L.O.22:00)
土曜:11:00~22:00(L.O.21:00)
日曜:11:00~22:00(L.O.21:00)

f:id:Fat-Taka:20190113120237j:plain

赤坂エリアのお客様を訪問後、六本木一丁目まで歩き昼メシを。
先週には九段下の店舗に伺ったばかり、今日はアーク森ビル内の
新しくなった飲食店街に出来たコチラまで。
本店、新橋店、神楽坂店、九段下店、仙台店には訪問済みですが、
最近出店ペースが上がっているようにも感じますね。

f:id:Fat-Taka:20190113120231j:plain

久しぶりにアーク内を歩いたけどかなり綺麗になったんですね。
雨の日でも外に出る事なく食事出来るので羨ましい限り。

オーダーしたのは「山形辛味噌らーめん+大盛」(1,110円也)

f:id:Fat-Taka:20190113120227j:plain

コノ日もメインメニューである中華そばではなく、辛味噌を。
豚骨ベースであろうスープは他の店舗同様にクリーミーで甘みも感じるタイプ。

f:id:Fat-Taka:20190113120218j:plainチャーシューはしっかり下味ついていて秀逸ですね。
喜多方ラーメンをベースにしているようですが、
麺はやや平打ちの中太タイプ。

辛味噌を溶いて味変を楽しみながらスープもペロリと。
汗だくでお店を後に。
いやあ、ココ大好きですよ。

大満足、ご馳走様でした!