Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

二子玉川“一風堂 二子玉川ライズS.C.店”

駒沢大学箱根駅伝最終区での大逆転を見届けてからふらりと二子玉川まで。

息子を高島屋の広い施設内で歩かせたりと、ふらふら。

16時前、小腹が空いてきてしまい、奥さん共々一風堂食べたいね、とコチラまで。

コロナ禍ではありますが、安定してお客さん入ってましたね。

5分ほど待ってテーブル席へ着席。

f:id:Fat-Taka:20210126113958j:plain

オーダーしたのは「赤丸新味+替玉」

f:id:Fat-Taka:20210126114005j:plain

数ある大資本系のラーメン屋さんの中でも、特に好きなお店。

その昔、社会人になってすぐに福岡出張して本店で食べた時には驚いたもんだ。

もう20年以上前のこと。。。

二子玉川店は何度か利用していましたが、昼時はとんでもない行列に。

ファミリー多いので、回転悪いのかもしれません。

f:id:Fat-Taka:20210126114001j:plain

気持ちの良い接客で心地よく食事出来ました。

また必ず来ることでしょう、ご馳走様でした!

 

店舗詳細はコチラ