Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

神田“かめや 神田西口店”

[立ち食いそば屋巡礼記]

最寄:神田
電話:03-5256-6578
住所:東京都千代田区内神田2-13-1
定休:日曜
平日:6:30~21:00
土曜:6:30~21:00

f:id:Fat-Taka:20180519104904j:plain

ゴールデンウイーク前の最終営業日、
都内から府中、厚木のお客様先と移動を繰り返しクタクタ。
社内の有志で夜はゴハンの予定でしたが、
小腹が空いてしまい、飲む前に胃に何かいれておこうとコチラまで。

オーダーしたのは「天玉せいろ」(430円也)

f:id:Fat-Taka:20180519110419j:plain

都内に数店舗構えてますが、コチラでコンプリートかな。
コノお店の代名詞的なメニューである天玉そば、
ちょっと暑かったのでせいろで。

f:id:Fat-Taka:20180519110011j:plain

 日本を代表するファストフードここにあり。
もはや立ち食い蕎麦屋さんのレベルであれば満足度は最高かと。
これだけリーズナブルに腹を満たせる素晴らしいお店、
今後もお世話になりますよと。
ご馳走様でした!