Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

ふらりと楽天vsオリックス12回戦

f:id:Fat-Taka:20180610172528j:plain

大崎のお客様先を訪問前にビル内にあったファミマをのぞくとおっ!あった。

探してたプロ野球チップス。生活圏になかなか売ってないのよね。

楽天の選手のカードもあってご機嫌。

f:id:Fat-Taka:20180610172547j:plain

シゴトを早めに切り上げて、夕方から東京ドームまで。

大学時代の友人とも落ち合い、調子の出ない楽天談義。

f:id:Fat-Taka:20180610172542j:plain

f:id:Fat-Taka:20180610172619j:plain

まさか、とは思いましたが、ヴィッセル神戸に入団が決定したイニエスタ降臨!

ドヤ顔の三木谷がちょいとウザかった。。。

イーグルスにも金使ってくれ......

f:id:Fat-Taka:20180610172556j:plain

試合は岸の完投で4-1と勝利。素晴らしいぜ、岸よ。

今シーズンは勝ち試合が貴重なのでよかったよかった。