Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

尾山台“坊っちゃん”

f:id:Fat-Taka:20200104095841j:plain

奥さんと晩メシどうする?と何気ない会話をしながら

ハッピーロード尾山台をテクテクと。

駅至近の場所に渋い外観のお好み焼き屋さんを発見、

粉モノ、ソースに飢えていたため即決、入店し急な階段を登って2階席へ。

身重の妻と一緒だったので、ちょいと慎重に。

f:id:Fat-Taka:20200104095919j:plain

靴を脱いで小上がりへ。

周囲を見渡すと家族連れが多いですな。

f:id:Fat-Taka:20200104095903j:plain

庶民的な雰囲気で頂けるお好み焼き、正直あんまり期待していなかったのですが、

失礼ながら、良い意味で裏切られたかな。

もんじゃも食べられるし、変わり種な一品も。

ココ、たまに使わせて頂こうかなと。ご馳走様でした。

 

店舗詳細はコチラ