Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

笹塚“とんかつ江戸家”

笹塚のお客様、というか元同僚に会いにふらりと。

昼メシ時、事前に調ベて狙い撃ちでコチラのお店まで。

f:id:Fat-Taka:20200104112018j:plain

外観がかなり渋くって俺好み。

店内に入りカウンターに着席。調理を眺めながらしばし待つ。

f:id:Fat-Taka:20200104112050j:plain

オーダーしたのは「かつカレー」(1,100円也)

f:id:Fat-Taka:20200104112015j:plain

強気な値段だな〜、と思いつつ一口食べてびっくり。

スパイシーでしっかり辛い本格カレーに熱々のカツが渾然一体となってウマウマ。

f:id:Fat-Taka:20200104111727j:plain

トロトロに煮込まれたカレーはトンカツ屋さんが片手間で作っているものとは思えず。

かなりのレベルかと。ウマいし、クセになる。

次回はトンカツ食べに来ようかなと。

ご馳走様でした!

 

店舗詳細はコチラ