Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

2019年11月28日

早朝、奥さんの容態が安定した、との一報を受け、

前日に産まれたばかりの息子とタクシーで広尾まで。

奥さんの容態の事で頭が一杯で息子のこと考える暇なかったなと。すまぬ、息子よ。

 

病院で奥さんと対面、まだ本調子ではないだろうけど、顔をみて安堵。

前夜、集中治療室で別れた際には泣きそうになったけど、

今回も泣きそうになるも堪える。

 

しばらく息子と共に入院生活。

 

家族3人自宅に戻れる日はそう遠くないので、楽しみに待つことに。

兎に角、奥さんの体調が戻りつつあるのが何より。

出産は命がけ、本当に奥さんへは感謝しかないなと。

 

しっかり、楽しく息子を共に育てていきましょう。