Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

羽田空港“赤坂うまや うちのたまご直売所 羽田空港店”

f:id:Fat-Taka:20200104194229j:plain

2019年最後の北陸出張。

移動のため羽田空港へ。いつも通りどこで朝メシにしようかと、

リムジンバスの中で検索しながら移動。コチラのお店が気になり、空港到着後直行。

人気店のようで待ち3名ほど。

 

オーダーしたのは「たまごかけごはん+あおさの味噌汁」(660円也)

f:id:Fat-Taka:20200104193626j:plain

たまごは2個、ゴハンも2杯分なので私には十分なボリューム。

卓上に漬物なんかも置いてあるので、味変して楽しめます。

なんでも歌舞伎俳優の市川猿之助プロデュースのお店ってのも驚き。

出張族の方におすすめだな。

 

店舗詳細はコチラ