Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

2017年9月15日

f:id:Fat-Taka:20170917115351j:plain

いつも会社近くのドトールで朝メシを買うことが多いんだけど、

今日はなんだか通勤時間に腹が減って仕方ない。

無性に吉牛が食べたくなり、思い切って渋谷で途中下車し109前の吉野家まで。

並盛をつゆだくで(380円也)

紅生姜を投入し一気に完食。ウマかった。

学生時代でも経験なかった朝メシに牛丼、初体験。

食後は全然もたれることもなく、まだまだオレ、イケるわ、と感じてなものの...

時間経つとジワジワきましたなと。うむ。

f:id:Fat-Taka:20170917115357j:plain

昼メシはいつも通ってるお店で

「さわらの照焼」(1,100円也)

悶絶するほどウマかったなと。

 

外出もなく、終日社内にて。割と平和な1日に。

夕方から社内で新入社員歓迎会とともに、

自分のチームにいる女性社員の送別会を。

花束渡させてもらいましたがお疲れ様でした。

まだまだ若いので、今後とも精進してください。