Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

2017年9月17日

台風の影響で終日雨模様。
それほど強く降っていなかったので、昼にふらりと渋谷まで。
ヒカリエでお土産を買って、古い友人が開催する展示会へお邪魔。
アパレル会社を経営する友人の服を2点ほど仕留めて色々と談笑。
お互いいい歳になったもんだなと。
でも会うと学生時代と何も変わらないのよね。

f:id:Fat-Taka:20170919110056j:plain

まぐろ問屋 三浦三崎港 恵み

昼メシはヒカリエの中にある回転寿司「まぐろ問屋 三浦三崎港 恵み」にて。
ココ、シゴト帰りにもちょいちょい利用しますがウマいのよね。
店名で名乗る通りマグロが多種多彩。

食後、秋冬のスーツをふむふむして帰宅。
晩メシは前日余った大根を鶏肉と共に煮物へ。
コレが悶絶するほどウマかった。新たなレパートリー増えたなと。