Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

2017年10月12日

ちょいと寝坊気味。
午前は社内で会議など。

そういや朝イチで驚きのニュース。

楽天松井稼頭央が退団濃厚と。薄々そろそろかな、とは思ってたけどショック。

楽天のユニフォームで引退してほしい気持ちもあって微妙。。。

f:id:Fat-Taka:20171012211728j:plain

昼メシは同じチームメンバーと共に最寄り駅近くにある中華料理屋さんまで。
オーダーしたのは「麻婆茄子定食」(1,080円也)
見た目物足りない量かと思いきや、腹八分目には丁度良いバランス

午後も社内で会議やら案件対応のため社内調整を。
なかなかの業務量。こういう時こそ早起きって大事なのよね。
朝の早い時間帯は業務効率の良いからな。

 

f:id:Fat-Taka:20171012211735j:plain

ちとシゴトで連日遅めになったので、帰り道に三茶の茂木にて。

大好物の「皿ワンタン」で一杯。

f:id:Fat-Taka:20171012211732j:plain

手羽煮も頂いて大満足。

帰り道雨に降られて大変だった。

今月末と来月頭にシゴトもプライベートも

色々イベント控えているのでバタバタしそうだな。それはそれで楽しめるからいいや。