Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

内幸町“田中そば店 新橋店”

2018年46杯目ですな。

 

最寄:内幸町
電話:03-6550-8766
住所:東京都港区西新橋1-18-10 佐々木ビル 1F
定休:日曜
平日:11:00~22:00
土曜:11:00~22:00

f:id:Fat-Taka:20180708170704j:plain

霞が関のお客様を訪問前にコチラで昼メシを。

これまで本店はもちろん仙台や神楽坂の店舗にも足を運ぶほど

大好きなお店。内幸町駅近くに新橋店がOPENしてたとは知らなんだ。

f:id:Fat-Taka:20180708170815j:plain

オーダーしたのは夏季限定メニューの「冷かけ中華そば+味付玉子」(960円也)

盛り付けも美しく、丼にバランスよくトッピングが配置。

メンマにネギ、脂身が絶妙なチャーシューに追加トッピングの味付玉子。

 

スープは暑い時期にはピッタリのひんやりした出汁感ビシビシのモノ。

やや平打ちの麺との相性も良い。

f:id:Fat-Taka:20180708165825j:plain

 ただ、追加で110円という味付玉子は期待外れだったかな。

チャーシューは唸るほどウマかった。コレはいいね。

やはり田中そばブランドは健在、期待通り素晴らしい出来でした。

近くに寄ったらまた来ます。

 

ご馳走様でした!