Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

グルメ廻転寿司まぐろ問屋 三浦三崎港 恵み渋谷ヒカリエ店

最寄:渋谷
電話:03-6427-7998
住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 6F
定休:無休(施設による)
平日:11:00~23:00 (LO 22:30)
土曜:11:00~23:00 (LO 22:30)
日曜:11:00~23:00 (LO 22:30)

f:id:Fat-Taka:20181007174023j:plain

渋谷で秋冬モノを揃えにふらふら買い物。

半期に一度、大きな金額の買い物をする機会があるけど、気分いいもんだ。

ヒカリエで買い物を終え昼メシも済ませてしまおうと

結構な頻度で利用しているコチラまで。

昼時だったので10分ほど待って店内へ。

カウンター席ではないので、タブレット端末からオーダーするスタイル。

f:id:Fat-Taka:20181007174016j:plain

いつもオーダーするのはエビ。

甘エビ、それにボタンエビや、季節ごとネタが揃ってますな。

f:id:Fat-Taka:20181007173949j:plain

コチラのお店は「まぐろ問屋」を名乗っていることから、

まぐろには自信持っている模様で、ネギトロも毎回オーダー。

f:id:Fat-Taka:20181007173935j:plain

マグロのヅケは数種類ラインナップ。

塩麹漬けといった変わったネタもあってマグロ好きにはたまらんかと。

f:id:Fat-Taka:20181007173932j:plain

ネギトロ、ではなくマグロの中落ちもあるのでちょいと高いけどたまにオーダー。

f:id:Fat-Taka:20181007173644j:plain

エンガワも大好物。回転寿司であれば十分なクオリティかと。

f:id:Fat-Taka:20181007173846j:plain

 〆は毎度「アナゴ一本握り」

リーズナブルな回転寿司屋さんとは一線を画すコチラのお店、

旨いモノを食べたいという期待に十分応えてくれるかと。

ゆっくり食事できるので、子連れにもいいかも。

 

また必ず来ます、御馳走様でした!