Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

RESOLUTE 710

f:id:Fat-Taka:20181021164031j:plain

以前から新しいジーパン探してましたが、
今日ようやく購入出来ましたよと。
これまで6~7年活躍してくれた「ANATOMICA」が
限界を迎えており、それに代わる相棒を。

 

 

f:id:Fat-Taka:20181021164026j:plain

「ANATOMICA」かなりいい色落ちでいい相棒でしたよと。
ちょっとリペアして、まだ履き続けようかな。

 

f:id:Fat-Taka:20181021164007j:plain

新たな相棒は「RESOLUTE 710」
地元の親友2名におすすめされたので間違いないと確信。
中学時代からジーパン談義に耽って、ホンモノじゃないと
満足しない親友達なので、説得力あって即決出来た。

f:id:Fat-Taka:20181021164011j:plain

f:id:Fat-Taka:20181021164047j:plain

 これまで国産のジーンズって
ズドンと太い「大戦モデル」や「XX」系が多い中、
コチラの710は「66」に寄せており、同じ501を起源としながらも
印象ががらりと違う一本ね。
久々にラインの綺麗なジーンズ買ってテンションあがりましたよと。
早速自宅で履いて色落ち促進して楽しもう。
なんだか私服にこだわっていた頃を思い出して楽しい気分になったなと。