Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

新橋“美華園 新橋店”

2018年95杯目ですな。

最寄:新橋
電話:03-3575-1060
住所:東京都港区新橋2東口地下街1号 ウィング新橋
定休:無休
平日:11:00~22:15(L.O.21:45)
金曜:11:00~22:30(L.O.22:00)
土曜:11:00~22:00(L.O.21:30)
日曜:11:00~22:00(L.O.21:30)

f:id:Fat-Taka:20181113212732j:plain

昼メシは新橋にて。
以前から気になっていた中華料理屋さんがあったので、
ふらりと立ち寄ってみた。

オーダーしたのは「特製担々麺」(1,200円也)
メニューにも美華園スタイル、とあるようにコチラのお店の
特徴がある一杯ですな。
ゴマがギンギンにきいたマイルドな印象で辛さ先行とは異なるタイプ。
老若男女問わず愛される味でしょうが、
私のように刺激を求める方々には物足りないかもしれないですな。

f:id:Fat-Taka:20181124105302j:plain

辛さ重視であれば「唐辛子麺」なる一品が正解かも。

サービスでついてくる半ライスと共に満腹に。
新橋駅からのアクセスも抜群で使い勝手最高かと。
このエリアは頻出ポイントなので今後もお世話になるかもなと。

ご馳走様でした。