Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

新橋“鳥ぎん 新橋店”

最寄:新橋
電話:03-3580-5353
住所:東京都港区新橋2-15-7
定休:年末年始
平日:11:30~23:00
金曜:11:30~23:00
土曜:11:30~23:00
日曜:11:30~23:00 

f:id:Fat-Taka:20181113213412j:plain

休日、都心をふらふらと散歩。
銀座でゴハンにしたかったのですが、目ぼしいところは満席。
テクテク歩いているうちに新橋エリアまで。
このあたりは休日の昼営業やっているとこ少ないんですよね。
どこにしようかと迷っていると、コチラが営業していたので
地下におりて入店。

f:id:Fat-Taka:20181123114404j:plain

オーダーしたのは「鳥弁当+焼きとりセット」(1,320円也)

f:id:Fat-Taka:20181123114433j:plain

女性には少々量は多いかもしれませんが、
空腹でガッツリ食べたい男子にはちょいともう1品欲しくなるかも。
焼きとりセットまで頂いて腹パンパンになりましたが、
広々とした席でゆっくり食事出来るのはいいですな。

f:id:Fat-Taka:20181123115030j:plain

鳥スープが付いてくるのも大変嬉しい。

f:id:Fat-Taka:20181123114810j:plain

焼きとりセットはつくね、ねぎま、焼きとりの3種。
コレをつまみにビールをクイっとやるには丁度よいかと。

広い店内、昼間から飲んでるお客も多く羨ましかったなと。
ご馳走様でした。

食後はふらりと浜離宮まで。