Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

自由が丘“七味亭”

最寄:自由が丘
電話:050-5869-4692
住所:東京都目黒区自由が丘1-29-14 J・フロントビル 4F
定休:年末年始
平日:17:00~23:30(LO22:45)
土曜:17:00~23:30(LO22:45)
日曜:16:30~23:00(LO22:30)

f:id:Fat-Taka:20190307223314j:plain

平日の晩メシはほとんど家メシではありますが、
今日は外食気分だったので、イロイロと検索。
自由が丘で長年愛されている焼き鳥屋さんの情報に触れ訪問。
自由が丘駅近くの綺麗なビル4Fにある店舗、
路面店ではないのでこれまで気が付かなかった。

創業から40数年経った老舗なんですね。

お通しの野菜スティックを味噌ダレでポリポリと。
しばし焼き物の登場を待つ。

f:id:Fat-Taka:20190307223239j:plain

焼き物はどれもハズレなし。
名物らしき七味焼き(牛肉の特製タレ焼き)もまずまず。

焼き鳥屋さんではありますが、
釜メシなんかもあって、メニュー充実してますね。

f:id:Fat-Taka:20190307223230j:plain

f:id:Fat-Taka:20190307223308j:plain

f:id:Fat-Taka:20190307223125j:plain

f:id:Fat-Taka:20190307223150j:plain

〆はミニラーメンで。ほんと二口三口で食べ終えるくらいの量。

店内ではかなり高齢な方々のグループが
楽しそうに談笑されているテーブルや、
若いカップルなんかが食事してて、
老若男女問わず愛されてるのがわかる。

ココ、必ず再訪します。
大満足!ご馳走様でした!