Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

自由が丘“自由が丘バーガー 自由が丘店 ”

f:id:Fat-Taka:20200104191313j:plain

午前、産婦人科での検診が終わり、奥さんと自由が丘までふらりと。

パンパンに大きくなった奥さんと昼メシを食べにコチラまで。

以前から店名は知っており、店前を通り過ぎてはいましたが、訪問するのは初めて。

エレベーターを出ると待ち2組ほど。

ちょっと待ってテラス席へ着席。狭いけど雰囲気いいお店ですね。

f:id:Fat-Taka:20200104191006j:plain

オーダーしたのはチーズバーガー。

トロトロに溶けたチーズが絶妙に映えますな。食欲そそります。

f:id:Fat-Taka:20200104191134j:plain

ほのかに甘さも感じるチーズ、それに極厚パティ。

肉汁がものすごく、手がベチョベチョになりますが、それがまたたまらないほどウマい。

お洒落なだけではなく、オーナーさんのこだわりが随所にみられる良店ですね。

ご馳走様でした! 

 

店舗詳細はコチラ