Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

自由が丘“まんぷく 自由が丘店”

最寄:自由が丘
電話:050-5571-6375
住所:東京都目黒区自由が丘2-9-12 エムワイビル 2F
定休:無休
平日:11:30~15:00(L.O14:30)17:00~23:45(L.O.23:00)
土曜:12:00~23:45(L.O.23:00)
日曜:12:00~23:45(L.O.23:00)

f:id:Fat-Taka:20190307224326j:plain

帰宅のタイミングが奥さんと合ったので、
せっかくだし外食しようかね、とコチラまで。
いまから約20年ほど前、代官山にある店舗にはお邪魔したことあるのですが、
自由が丘店は初訪問。

綺麗な店内は清潔感あっていいですね。

まずはキャベツの千切りがお通し代わり、コレにはハマった。

f:id:Fat-Taka:20190307232120j:plain

コノお店の顔でもあるタンを。
上タン塩を頂きましたが間違いのないお味。

カルビ肉なども、値段相応のウマさではありましたが、
再訪したい!と思わせるポイントがイマイチだったかなあ。

f:id:Fat-Taka:20190307231403j:plain

f:id:Fat-Taka:20190307224658j:plain

f:id:Fat-Taka:20190307224605j:plain

 〆はスープ、ユッケジャンで。
辛さは丁度良いのでしょうが、辛さを選べると嬉しい。
もっと辛いのが好みなのよね。

自由が丘にある人気焼肉屋さん、
あと数店舗宿題残っているので早めにラウンドしたいなと。

ご馳走様でした!