Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

等々力“味の大王”

店舗詳細はコチラ

引き続き自宅でテレワーク継続中。

昼メシは新規開拓でもしてみようかと、自宅から健康維持も兼ねて徒歩でコチラまで。

深沢坂上のバス停近く、サミットも近くにありますね。

完全な住宅街の片隅にある雑居ビルの半地下にあります。

初見だと入りづらい雰囲気プンプンですね。

f:id:Fat-Taka:20210512094358j:plain

12:00頃入店、店内7割ほどの入り。

常連さんと思しき近所の方々でしょうか、テーブル席ではビールで晩酌する

ベテラン勢もチラホラ。街中華の雰囲気嫌いじゃないです。

f:id:Fat-Taka:20210512094401j:plain

オーダーしたのは「タンメン」(650円也)

f:id:Fat-Taka:20210512094355j:plain

茶濁したタンメンはあまりお目にかかったことはないタイプ。

野菜はモヤシメインで、化調のブーストもそこそこではありますが、コクが足らない印象。

f:id:Fat-Taka:20210512094352j:plain

麺もスープとの一体感イマイチで惜しかった。

ただ、ふらり立ち寄る街中華に求めるレベルとしては十分かと。

陸の孤島」でもある深沢エリアで貴重な飲食店、ご馳走様でした。