Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

駒沢大学“フレッシュネスバーガー 駒沢公園通店”

店舗詳細はコチラ

f:id:Fat-Taka:20210512103815j:plain

コロナ禍で遠出出来ないため、休日は近所で過ごすことが増えた。

そんな中、重宝しているのが、徒歩でちょっと時間かかるけど駒沢公園

まだまだ幼い息子を連れて日光浴がてらふらりと。

昼メシは休日なので外食利用。

となると、かなりの頻度でコチラを利用することが多い。

f:id:Fat-Taka:20210512103819j:plain

奥さんと息子を公園で遊んでもらっている最中に買い出し。

奥さんの指定は塩レモンチキンバーガー。

f:id:Fat-Taka:20210512103753j:plain

行列に並んでいる最中は別のメニューをオーダーするつもりでしたが、

奥さん指定のこのバーガーを頭の中で反芻しているうちに、食べたくなっちゃった.

f:id:Fat-Taka:20210512103718j:plain

食べてみると....久々にファストフード系では大ヒット!ウマい!

サクサクとした食感とレモンの程よい酸味が爽やかであっという間に完食。

コレは良い!ヘビロテの予感。