Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

五反田“おにやんま”

[立ち食いそば屋巡礼記]
今回はうどんで。
 
最寄:五反田
電話:非公開
定休:無休
平日:7:00~翌3:00
土曜:7:00~翌3:00
日曜:7:00~24:00

f:id:Fat-Taka:20180113155253j:plain

新年の挨拶回りで都内をふらりと。

五反田で立ち寄った際にはかなりの頻度でコチラでゴハンを。

オーダーしたのは「かけ+とり天」(420円也)

f:id:Fat-Taka:20180113155311j:plain

最近は中目黒にも出店して、都心に複数店舗を運営するちょっとした勢力に。

ココ五反田をきっかけに広まってますな。

外国のスタッフの方が中心になって切り盛りされているようですが、

味は以前と変わりなくウマかったなと。

f:id:Fat-Taka:20180113155316j:plain

寒い夜はイリコ出汁が身体に沁みますなと。

五反田エリアきたらココですな、ご馳走さまでした。