Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

二子玉川“しぶそば 二子玉川店”

[立ち食いそば屋巡礼記]
 
最寄:二子玉川
電話:03-6431-0562
住所:東京都世田谷区玉川2-22-13 東急二子玉川駅改札内
定休:無休
平日:7:00~22:00(L.O.21:45)
土曜:7:00~22:00(L.O.21:45)
日曜:7:00~20:00(L.O.19:45)

f:id:Fat-Taka:20180123191618j:plain

主だった用事があったわけではないけど、
ふらりと二子玉川まで。
昼過ぎの中途半端な時間だったため、
昼メシをどうしようかとしばし思案。

復活した「しぶそば」で軽く済ませてしまおうとコチラまで。
一時店舗締めてリニューアルした店内は
清潔感溢れ明るくって、女性も臆せず入れる感じ。

オーダーしたのは「九条ネギのかき揚げ天玉そば」(510円也)

f:id:Fat-Taka:20180123191627j:plain

コチラのお店の自慢であるかき揚は
タマネギ主体のモノで季節によっては、その時期に
旬な野菜を入れたりするのよね。

f:id:Fat-Taka:20180123191634j:plain
九条ネギもたっぷり入ってて、ネギ好きにはたまらない一杯。
いつ食べても安定のお味、立ち食いそば系のお店では
最上位クラスの味わいかと。

東急系って事もあり、ちょいとお値段強気ですが
その価値はあるかなと。

今後もお世話になりますよ、ご馳走様でした。