Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

大井町“しぶそば 大井町店”

最寄:大井町
電話:03-6429-2800
住所:東京都品川区大井1-1-7 サンピア商店街

定休:無休
平日:7:00~22:00 17:00~21:00
土曜:11:00~20:00

f:id:Fat-Taka:20170930155955j:plain

土曜日のお昼、お台場方面へ用事があり乗り換えの大井町で下車。

昼メシを食べようと駅近くにあるコチラまで。

平日の外回りの途中によく利用する「しぶそば」ですが、大井町店は初。

オーダーしたのは「天玉そば」(460円也)

f:id:Fat-Taka:20170930160022j:plain

コチラは立ち食いではなく、全て着席するスタイル。

値段設定が若干強気ですが、味は悪くないので通っちゃうのよね。

土曜のお昼でしたが、近隣にお住いの方らしきお客さんがひっきりなしに。

f:id:Fat-Taka:20170930160026j:plain

「しぶそば」のウリはコチラの「かき揚げ」

季節によって内容変わるのですが、今回は空芯菜のモノ。

サクッと食べ終えてりんかい線へ飛び乗った。

ご馳走様でした。