Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

新宿“広州市場 西新宿店”

2018年17杯目ですな。

最寄:新宿
電話:050-5592-7645
住所:東京都新宿区西新宿1-12
定休:無休
平日:11:00〜00:00
土曜:11:00〜00:00
日曜:11:00〜00:00

f:id:Fat-Taka:20180321161813j:plain

同僚と西新宿のお客様先を訪問前、腹ごしらえしようとフラフラ。

昼時であったため、どこも一杯でしたがコチラのお店も行列が。

ただ、回転が良いので5名ほど待ちも5分ほどで入店、着席。

オーダーしたのは「ランチセット広州雲吞麺+麻婆飯」(896円也)

f:id:Fat-Taka:20180321161821j:plain

昨年以来病的にハマっているコチラの雲吞麺、コスパもいいし、

サイドメニューも豊富で接客も居心地も良いとなれば、夜も重宝するのよね。

f:id:Fat-Taka:20180321161825j:plain

大食いの後輩と共に汗だくで兎に角食べる食べる。

f:id:Fat-Taka:20180321161840j:plain

麻婆飯は程よい辛さ。

約900円で満腹になれますね、大満足だ。

今後ともお世話になりそうですよと。ご馳走様でした。また来ます。