Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

新宿三丁目“広州市場 新宿東口店”

最寄:新宿
電話:03-3348-5774
住所:東京都新宿区西新宿1-13-8 高橋ビル 2F
定休:日曜/祝日
平日:11:00~15:00 17:00~23:00
土曜:11:00~15:00 17:00~22:00

f:id:Fat-Taka:20180210203730j:plain

西新宿のお客様を訪問後、ふらりとコチラまで。
先日五反田店で初めてコチラの味に触れ、一気にハマってしまった
チェーン系だし大したことないだろう、という先入観から
未訪問となっていたことを激しく後悔。
初回の五反田訪問時、メニューをみていると、
夜も使えるお店だな、と感じふらりと入店。

新宿店は1階がカウンター席で、地下にテーブル席という構成。
まずはビールで一杯。

f:id:Fat-Taka:20180210203736j:plain

常に店内混みあってましたが、中国語がそこかしこから聞こえてきますな。
中国人にも愛されているコチラのワンタン、うむ、間違いなし。

f:id:Fat-Taka:20180210203741j:plain

麺はいらない気分だったので、雲吞を醤油味で。
大ぶりな雲吞が10個ゴロゴロ入ってるので結構お腹に溜まりますね。
女性1人だと、ちと多いかもね。
ビールのつまみには最高。

f:id:Fat-Taka:20180210203744j:plain

居酒屋使いでも今後通ってしまいそう。
全店制覇も近いかなと。ご馳走様でした。