Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

渋谷“兆楽 道玄坂店”

2018年23杯目ですな。

最寄:渋谷
電話:03-5459-2300
住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-2 藤山恒産第一ビル 1F
定休:無休
平日:7:00~24:00(L.O.23:20)
土曜:7:00~24:00(L.O.23:20)

日曜:7:00~24:00(L.O.23:20)

f:id:Fat-Taka:20180519105347j:plain

都内をフラフラしてた一日、晩メシはたまに使っている街中華屋さんのコチラへ。

大衆食堂感満載で大好きな雰囲気。

店員さんは中国系の方が多いですな。宇田川町にもお店を構えており

渋谷には2店舗ある模様。

 

 オーダーしたのは「たんめん大盛」(800円也)

宇田川町店含め、大抵コチラに立ち寄るとたんめんにする確率が高い。

効率よく野菜が摂取出来るし、何よりウマい。

特別なウマさがあるわけではないけど、いつ食べても外さない安心感が。

 

兎に角アツアツのスープ、じんわり旨味があって、化学の味わいも混ざってたまらん。

ひっきりなしにお客さんが来ており回転も良いですな。

一杯やるにも使えそうなお店、大満足ですよと。

また必ず来ます、ご馳走様でした!