Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

押上“銀座天龍 東京ソラマチ店”

2018年26杯目ですな。

最寄:押上
電話:03-5809-7050
住所:東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ 6F
定休:無休
平日:11:00~23:00
土曜:11:00~23:00
日曜:11:00~23:00

f:id:Fat-Taka:20180519105432j:plain

午後から成田方面のお客様先へ訪問するため、乗換駅である押上で下車。
昼時だったので、昼メシ済ませてしまおうと
同じチームメンバーの後輩を連れ入店
昼時でしたが、回転がいいのかすぐに着席。

オーダーしたのは「辛いそば」(1,150円也)

f:id:Fat-Taka:20180519104811j:plain

スープ自体は粘度少なめのシャバシャバタイプ。
豆板醤系の辛さかな?ジワジワ来ますね。
具沢山なので、キクラゲや野菜がたっぷり、
スープは後をひく味わいでクセになりますね。

f:id:Fat-Taka:20180519110139j:plain

 

追加でコチラのお店の名物でもある「ギョーザ」(1,100円也)
東京の餃子の名店でもあるコチラ、
各種メディアにもコノ餃子を取り上げられる事が多いですな。
かなりの大きさで肉汁たっぷりの一品で、白飯との相性抜群でしょう。

最近頑張っている後輩とのメシだったので、たまには、とご馳走する事に。
ウマいモノ食べてシゴト頑張りましょうかね。
ご馳走様でした!

銀座の店舗も新しくなったようなので、近いうち行ってみよう。