Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

新宿“蒙古タンメン中本 新宿店”

2019年18杯目ですな。

最寄:新宿
電話:03-3363-3321
住所:東京都新宿区西新宿7-8-11 美笠ビル B1F
定休:無休
平日:11:00~24:00
土曜:11:00~24:00
日曜:11:00~24:00

f:id:Fat-Taka:20190314230726j:plain

今日は本を買いに西新宿の大型書店まで。

その前に昼メシを済ませてしまおうとコチラまで。

普段の休日であれば、奥さんとメシ屋さん探すのですが、辛いモノが苦手なので

平日しか食べられないのよね。コノ機会に中本の新宿にも行ってみようかな、とフラリ

OPEN10分前に到着すると待ち10名ほど。

外国人の方も多かったなと。

 

オーダーしたのは「冷し味噌やさい+麺大盛」(1,040円也)
f:id:Fat-Taka:20190314231328j:plain

 先日、目黒店で冷しを余裕で完食した後だったので全然心配していなかったのですが、

かな〜〜〜り辛いですね....。

各店舗で辛さのレベル変えているのかな?と思うほど今日はキツかった。

f:id:Fat-Taka:20190307232019j:plain

目黒店では感じられた旨味もなく、辛さだけがビンビンに。

う〜む、残念。隣に座っていた白人男性も苦笑い、ギブアップしましたよと。

完食出来ずごめんなさい。