Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

新宿坂内“新宿西口思い出横丁店”

2019年37杯目ですな。
 
最寄:新宿
電話:03-6279-0155
住所:東京都新宿区西新宿1-2-8
定休:無休
平日:10:00~23:30
土曜:10:00~23:30
日曜:10:00~23:30

f:id:Fat-Taka:20191123234939j:plain

西新宿のパートナー様/お客様先へ訪問。

大好きな思い出横丁あたりで昼メシ食べうようとウロウロ。

そういえばいつも通り過ぎるコチラ、気になるなと店内へ。

カウンター席のみ、外国人観光客が多いですね。

チェーン店で都内各所でチラホラ見かけますが、なかなか入ったことないのよね。

f:id:Fat-Taka:20191123234935j:plain

オーダーしたのは「焼豚ラーメン」(970円也)

f:id:Fat-Taka:20191123234930j:plain

丼をみた瞬間、焼き豚の量に圧倒されますが、意外にペロっといけますね。

脂が甘くってホロホロ、いい感じですな。

麺量とのバランスも良くお腹いっぱいになりますね。

f:id:Fat-Taka:20191123234933j:plain

福島現地の喜多方ラーメンは未体験ですが、いつか軽い旅行がてら行ってみたいな。

白河ラーメンやらハシゴ出来そうだし。

大満足、ご馳走様でした!