Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

自由が丘“焼肉 腰塚 自由が丘店”

最寄:自由が丘
電話:03-5731-1532
住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 2F
定休:不明
平日:11:30~15:00 17:00~23:00
土曜:11:30~23:00
日曜:11:30~23:00

f:id:Fat-Taka:20190314231125j:plain

日中に散歩やら断髪やらとアクティブに活動し、晩メシは自由が丘駅前まで。

肉な気分だったので、まだ自由が丘エリアにある焼肉屋さんの中でも

未開拓店であったコチラまで。

肉屋さんとしても有名店で、以前コンビーフを家に持ち帰ったこともあったっけ。

 

お金持ちそうなお客さんに囲まれテーブル席に着席。

ビール飲みつつ、最初にオーダーしたのは「ネギ塩塩麹漬け」

コチラのお店特製の塩麹で漬けた名物メニューな模様。

ニンニクの風味も香る一品でなかなか良かった。

f:id:Fat-Taka:20190314231255j:plain

赤身肉も程よいサシが入っててウマかった。

f:id:Fat-Taka:20190314230823j:plain

どれも美味しいのですが、刮目するほど気に入ったメニューには今回出会えず。

f:id:Fat-Taka:20190314231520j:plain

スープで〆てご馳走様でした。

f:id:Fat-Taka:20190314231510j:plain

総じて悪くないですね、無難なチョイスかと。

 

自由が丘エリアには、いくつか焼肉の人気店がありますが

今のところ味・コスパを考えると「京城園」が我が家ではナンバーワンかな〜。

ご馳走様でした!