Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

目黒“中華そば 竹むら”

2019年26杯目ですな。
最寄:目黒
電話:03-6420-0628
住所:東京都目黒区目黒1-6-14
定休:不定
平日:11:00~翌1:30
土曜:11:00~翌1:30
日曜:11:00〜22:30

f:id:Fat-Taka:20190414164220j:plain

昼メシはバスで目黒まで。

以前からブックマークしてたったコチラのお店で昼メシを。

権之助坂中腹の飲食店激戦区にありますね。

f:id:Fat-Taka:20190414163258j:plain

昼メシ食べに目黒はとっても珍しいのですが、

このエリアには美味しい豚カツ屋さんだったり、焼肉や焼き鳥の名店も。

まだまだ開拓し甲斐ありそうなエリアだ。

f:id:Fat-Taka:20190414163216j:plain

オーダーしたのは「特製中華そば」(950円也)

f:id:Fat-Taka:20190414164350j:plain

鶏油の上品なコクがビンビンきいてる旨味も強いスープ、

麺は全粒粉かな?スープとの相性も抜群でグイグイ食わせる力がありますね。

ほんとすごいスープ、旨味の大洪水。驚いた。

f:id:Fat-Taka:20190414163211j:plain

権之助坂は多くの飲食店ありますが、ラーメン店もチラホラ。

未訪問の店舗もたくさんあり、コチラのお店のようにまだ見ぬ名店隠れてるんだろうな。

目黒の色のレベルの高いことよ、驚き。

大変満足、ご馳走様でした!