Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

四ツ谷“横浜らーめん 龍馬”

2019年44杯目ですな。
 
最寄:四ツ谷
電話:不明
住所:東京都新宿区四谷1-4
定休:日曜
平日:11:30〜24:00
金曜:11:30〜翌1:00
土曜:11:30〜24:00

f:id:Fat-Taka:20191124201854j:plain

国立のお客様を訪問前に、四谷駅までにあるコチラで昼メシを。

仲の良い同僚と共に入店、立ち食いの家系ラーメン店、斬新ですね。

回転率は良いのですが、お昼ど真ん中ということもあり5分ほど待ちましたな。

 

オーダーしたのは「らーめん並+のり増し」(650円也)

f:id:Fat-Taka:20191124201929j:plain

スープは粘度の高さを感じる濃厚な豚骨醤油。

都内で勢いのあるアノ「武蔵家」の系譜らしく、しっかりとした味わいですね。

f:id:Fat-Taka:20191124201919j:plain

 麺カタメでお願いしましたが、

しっかり酒井製麺を使用しており、立ち食いとはいえ侮れないですな。

海苔もスープに負けず問題なし。

 

大満足!御馳走様でした!