Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

金沢/七ツ屋“本家とんとん亭”

毎月恒例の北陸出張。

今日は金沢で昼メシを。

パートナー様の車で連れて来てもらったコチラ、大人気ですね。

昼時ということもあり常に9割ほどの入り。

f:id:Fat-Taka:20200101234858j:plain

テーブルへ案内される前に、予約のアリ、ナシを聞かれます。

予約なしと伝えテーブルに着きしばし歓談。

すると店員さんが何やら大きなプレートを手に持ちサーブ。

たっぷりのカツサンドにローストビーフ、サラダが。

なんだろう?とパートナー様に聞いてみると、予約特典、だそうな。

常連になるとコノ特典があったりするのかな?

少食なオイラにはキツかったので、パートナーの若手へ譲っておいた。

それにしても太っ腹なお店ですね。

f:id:Fat-Taka:20200101234823j:plain

オーダーしたのはロースカツ定食。

肉は程よくジューシーで食べやすかった。

サービスのカツサンドインパクト強くって肝心のカツより

印象に残ったかな。

なかなか良いお店、ご馳走様でした。 

 

店舗詳細はコチラ