Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

自由が丘“大連”

f:id:Fat-Taka:20200104100425j:plain

金曜、仕事終わりのタイミングが奥さんと合ったので、自由が丘で待ち合わせ。

以前から行ってみたかったコチラのお店まで。

店内は狭く、L字型のカウンター席のみで、女性2名で切り盛りされてましたな。

タマネギにそぼろ餡がのったお通しでビールを飲みつつしばし待ちます。

f:id:Fat-Taka:20200104095601j:plain

まずは焼き餃子2人前。

f:id:Fat-Taka:20200104095627j:plain

 焼き餃子は刮目するほどうまいわけではないけど、

ビールをグイグイ飲ませるには十分ですね。

f:id:Fat-Taka:20200104100406j:plain

 水餃子は目の前で皮から作ってくれるので、モチモチ食感、コレはウマかった。

f:id:Fat-Taka:20200104100504j:plain

〆にオーダーした焼きそばは好みからすると薄めだったかな。

自由が丘の飲食店の中では、かなり渋いチョイスになりますが

こういう雰囲気大好物ですよと。

店舗詳細はコチラ