Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

新宿“王ロジ”

f:id:Fat-Taka:20200329162111j:plain

新宿のパートナー様へ新年のご挨拶へ。

その前に昼メシを食べようと、前日から調べておいたコチラまで。

オーダーしたのは「とん丼(カツカレー)」(1,150円也)

f:id:Fat-Taka:20200329162542j:plain

カツカレーをとん丼と呼んでますが、コチラのお店の創業は大正10年(1921年)で

当時まだ「とんかつ」という料理名自体が無かったらしい。

大きくカットされたカツが3個、かなり食べ応えあってとてもウマい。

f:id:Fat-Taka:20200329161945j:plain

驚いたのはカレー、しっかり辛くってスパイスも立ってる本格派。

 

大好物のカレーと豚カツが同時に食べられるという幸せ。

至福のひと時を過ごす事が出来ましたよと。

次回は豚カツ食べてみようかしら。

大満足、ご馳走様でした!

 

店舗詳細はコチラ