Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

自由ヶ丘駅“すしざんまい 自由が丘店”

f:id:Fat-Taka:20210126152458j:plain

f:id:Fat-Taka:20210126152455j:plain

子連れでふらりと自由が丘まで。

たまには外食したいよね、と家族3人で入店出来る広い店がいいな、とコチラまで。

コロナ対策、というよりも昼時ではあるものの、ガランとした店内で密にならず快適。

いつもお店の前を通り過ぎるばかりで、立ち寄るのは初めて。

すしざんまい自体久しぶりかな。

接客も寿司ネタも良くも悪くもバランス取れてて期待を超えるわけでもない。

ゆっくり食事出来てよかったんだけど、もう一度再訪したいと思わせる何かが感じられなかったかな。

偉そうにすみません。

 

店舗詳細はコチラ