Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

自由が丘/九品仏“松月庵”

最寄:自由が丘/九品仏
電話:03-3702-8787
住所:東京都世田谷区等々力6-1-7
定休:火曜
平日:11:00~20:00
土曜:11:00~20:00
日曜:11:00~20:00

f:id:Fat-Taka:20180519104911j:plain

近所に使い勝手の良い蕎麦屋さんないかな?
とイロイロと調べていると、出前もやっているコチラがヒット。
一度出前でお世話になりましたが、実店舗もみておきたいな、と訪問。

f:id:Fat-Taka:20180519104454j:plain

店内は古き良き街場の蕎麦屋さんな風情。
近所のおじさんが一杯ひっかけている光景にもほっこり。

f:id:Fat-Taka:20180519104523j:plain

競馬やめてから、長らく読まなくなったスポーツ新聞を読みつつ
オーダーしたメニューを待つ。

f:id:Fat-Taka:20180519104731j:plain

f:id:Fat-Taka:20180519104604j:plain

オーダーしたのは「カレー南蛮そば」(700円也)

f:id:Fat-Taka:20180519104623j:plain
特に「うまい!」ってわけじゃなく、ほっこり安心するお味。
いいだよ、うん。
いい意味で「期待通り」満足です!

近所にこういう店あると何かと助かるんだよな。
これからもお世話になります。
ご馳走様でした!