Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

大井町“武蔵家 大井町店”

2018年38杯目ですな。

最寄:大井町
電話:03-5462-8722
住所:東京都品川区東大井5-4-10
定休:無休
平日:7:00~翌2:00
金曜:7:00~翌3:00
土曜:7:00~翌3:00
日曜:7:00~翌2:00

f:id:Fat-Taka:20180512155042j:plain

ビックサイトでの展示会終了後、飲みに行く同僚を横目に帰路へつく。
いやあ、体力無くなったのかな...クタクタで足もガタガタ、歩くの辛い...。
そんな中乗り換え駅の大井町で下車。
疲れ切った体が無性に「家系」を欲してしまい、一目散にコチラまで。

オーダーしたのは「ラーメン中+のりぷる」(930円也)
「のりぷる」はのり17枚追加で150円と海苔好きにはたまらん。

f:id:Fat-Taka:20180512155056j:plain

スープは茶濁した家系そのもの。
ベースの豚骨がガツンときて、醤油も程よくきいてますが、
もうちょいヘビーな豚骨スープでもいいかなもね。好みですが。

f:id:Fat-Taka:20180512155059j:plain

麺は酒井製麺、カタメでちょうど良かった。
総じてレベルは高く、いつも混んでる理由が分かったかなと。
ご馳走様でした!