Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

自由が丘“渡来武 (トライブ)”

2018年2杯目ですな。
 
最寄:自由が丘
電話:03-3725-0128
住所:東京都目黒区自由が丘1-12-4 1F
定休:無休
平日:11:00~25:00
土曜:11:00~25:00
日曜:11:00~25:00

f:id:Fat-Taka:20180113173425j:plain

土曜日のお昼時、以前から気になっていたコチラまで。

自由が丘駅から徒歩2分程度でしょうか。

コチラのお店は日吉の武蔵家がルーツなんですが、

店内が狭いとはいえ、いつも店前には行列が。

 

12:15頃到着、店内満席で待ち2名ほど。

5分ほど並んでカウンター席へ着席。

 

オーダーしたのは「ラーメン+味玉+のり増し」(830円也)麺カタで。

 

f:id:Fat-Taka:20180113173430j:plain

茶濁したスープは家系ラーメンそのもの。

醤油と豚骨のバランスがちょうど半々な印象。

どちらも前に出ていなくってまろやかなお味。

個人的にはもうちょい醤油強くってもいいかなと。

f:id:Fat-Taka:20180113173433j:plain

味玉は絶妙なオレンジ色したゼリー状タイプ。

チャーシューもしっかりした食感残してて素晴らしい出来かと。

海苔もスープに溶けず、食べ応えある一品、コレはいいや。

 

ゴハンお代わり無料という学生さんには天国のようなお店。

今回は自粛しましたが、ゴハン進むだろうな〜〜〜。

 

大満足、ご馳走様でした。