Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

自由ヶ丘“PIZZA17 (ピッツァイナ)”

最寄:自由ヶ丘
電話:050-5571-2576
住所:東京都目黒区自由が丘2-14-2
定休:不定
平日:12:00~14:30(L.O)18:00~22:30(L.O)
土曜:12:00~14:30(L.O)18:00~22:30(L.O)
日曜:12:00~14:30(L.O)18:00~22:30(L.O)

f:id:Fat-Taka:20190126172446j:plain

午前中、病院に立ち寄る用事があり半休に。
昼メシを食べに奥さんと共に自由が丘駅近くにあるコチラまで。
初訪問ではありましたが、前から評判が良く事は知ってました。
いつもお店の前を通り過ぎるばかりでようやく食事出来た。
昼時、店内は常に満席でしたね。
ランチセットのサラダを食べつつピザを待ちます。

f:id:Fat-Taka:20190126172451j:plain

まずは「マルゲリータ
ベタではありますが外さない確実にウマいヤツ。

f:id:Fat-Taka:20190126172456j:plain

店内にある窯で焼き上げるピザは焼き加減も抜群で
とっても良い香りがしてたまらない。
薪の香りかな?食欲に訴えるとても罪な香り。

f:id:Fat-Taka:20190126172501j:plain

もう一品は「プロシュットとルーコラ」だったかな。
コレも当然ながら抜群なウマさ。

f:id:Fat-Taka:20190126172508j:plainなんとも文章で表現するには難しいものの、
間違いのない信頼に値するお店でしたよと。
今度は夜営業でワイン片手に食事でもしたいもの。
また来ます。
大満足、ご馳走様でした!