Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

表参道“ねぎし 青山通り店”

最寄:表参道
電話:03-6427-7300
住所:東京都渋谷区神宮前5-50-5 青山NSビル 2F
定休:無休
平日:10:30~22:30(L.O.22:00)
土曜:10:30~22:30(L.O.22:00)
日曜:10:30~22:30(L.O.22:00)

f:id:Fat-Taka:20190112163503j:plain

日曜日、いつも通り朝イチでスーパーに買い出しに向かい、
荷物は追って自宅へ届けてもらうサービスを利用。

そのまま表参道エリアまでふらふらと散歩。
キルフェボンでケーキを買った帰りに昼メシをコチラにて。
青山通り沿いという立地抜群な店舗。
「ねぎし」は大変有名なチェーン店ですが、入った記憶がない。
今回がおそらく「初ねぎし」

オーダーしたのは「ねぎしセット」(1,400円也)

f:id:Fat-Taka:20190112163508j:plain 仙台で散々牛タンは食べて来たので、正直
かな~りハードルを上げていたけれど、ココのもウマいじゃない。
程よい厚さのタン、そして麦ごはんにトロロ、正統派牛タン定食の品ぞろえ。
普段使いのお店にしてはちょっと高いけど、
たま~の週末贅沢ランチには良いのかも。

接客が兎に角よかった印象。
ご馳走様でした。