Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

盛岡“ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店”

最寄:盛岡
電話:019-606-1067
住所:岩手県盛岡市盛岡駅前通9-3 ジャーランビル 1F・2F・3F
定休:無休
平日:11:00~翌0:00(L.O.23:00)
土曜:11:00~翌0:00(L.O.23:00)
日曜:11:00~翌0:00(L.O.23:00) 

f:id:Fat-Taka:20191124110031j:plain

盛岡出張、お客様先訪問前に昼メシを済ませようと、かな〜り前からブックマークして

いたコチラを訪問。駅から徒歩3〜4分でしょうか。抜群のアクセス。

立派なビルは自社ビル?でしょうか。

綺麗な店内に腰をかけメニューを眺めるまでもなく即決。

f:id:Fat-Taka:20191124110024j:plain

オーダーしたのは「盛岡冷麺」(918円也)

f:id:Fat-Taka:20191124110017j:plain

コシの強い麺にあっさりしたスープが抜群に合いますな。

飲み過ぎた翌日の二日酔いメシにも最高かと。

f:id:Fat-Taka:20191124110027j:plain

 辛みは別皿での提供も可能。

ちょいちょい追加して味変を楽しめますが、個人的にはコレ、いらんかな。

長年の宿題店をクリア!ご馳走様でした!