Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

新丸子“ヌードルズキッチン ガナーズ”

2019年40杯目ですな。
 
最寄:新丸子
電話:044-819-8494
住所:神奈川県川崎市中原区丸子町754
定休:木曜
平日:11:00~23:00
土曜:11:00~23:00
日曜:11:00~22:00

f:id:Fat-Taka:20191124182729j:plain

新丸子へ嬉しい報告をしに立ち寄り、その帰りにコチラでラーメンを。

周辺は川崎フロンターレファン向けのお店も沢山あって、

急行停車しない駅ながら、飲食店の充実度高いですね。

オーダーしたのは「中華そば(こってり)+味玉」(900円也)

f:id:Fat-Taka:20191124182720j:plain

低温調理らしきチャーシュー、大振りのメンマ、岩海苔、トッピングの味玉、という布陣。

スープは貝出汁ベースの醤油。

こってりを選択したことによりやや甘みも感じられたかな。

丁寧な仕事ぶりが窺えるクオリティの高い出来かと。

f:id:Fat-Taka:20191124182724j:plain

麺は全粒粉入りの細麺でしょうか。

濃厚なスープの持ち上げも良く、スルスル食べちゃえますね。

また岩海苔の風味が個人的にはストライでハマったかな。

 

それにしても新丸子はレベルの高い良店が多いですね。

武蔵小杉よりも気になるお店多いかも。

コレからも開拓し甲斐がありそうだ。

大満足、ご馳走様でした!