Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

亀戸“ラーメン二郎 亀戸店”

2019年81杯目ですな。

店舗詳細はコチラ 

 

早朝から行動開始。

横浜で同僚達と草野球を堪能。野球したの何年ぶりだろう?

意外に体が動いたことに驚き。定期的にやりたいなと。

f:id:Fat-Taka:20200101181736j:plain

草野球後は鶴見から亀戸まで移動し昼メシを。

ラーメン情報を調べてみると「二郎」があるじゃないすか。

久しぶりにチャレンジしようと亀戸店へ初訪問。

オーダーしたのは「ラーメン」(730円也)

コチラのお店では「大」と「小」という呼称ではないんですね。

f:id:Fat-Taka:20200101181742j:plain

迫力満点なバラ肉チャーシュー。

トロトロに仕上がっていて、コレ2枚でも結構お腹に来ますな。

スープは非乳化タイプ、二郎にしては淡麗な部類でしょうか。

f:id:Fat-Taka:20200101181704j:plain

野菜はデフォルトで。コールはニンニク/カタメで。

麺量は想像以上の多さで、麺少なめ、もしくは半分にしときゃ良かったと激しく後悔。

間違いのない二郎直系店、ご馳走様でした!