Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

鎌倉/長谷寺“woof curry”

f:id:Fat-Taka:20200104115019j:plain

今日はふらりと鎌倉エリアを散歩。

奥さんの思い出のお店とのことで楽しみにしていた昼メシ。

店内は狭く、2階席に案内されましたが、あと一月ちょっとで出産を控える

奥さんが登るには危険な角度の階段でドキドキしたなと。

 

オーダーしたのは「ビーフカレー」(1,100円也)

f:id:Fat-Taka:20200104115534j:plain

辛さ控え目で欧風スタイルのルーに、トロトロにビーフゴハンと合わない訳がない。

スパイスも強めで複雑な味わい。

f:id:Fat-Taka:20200104115203j:plain

湘南らしい雰囲気のお洒落な店内でゆっくり食事出来て楽しかったなと。

鎌倉駅前の喧騒とは異なりゆったりした気持ちになれて良きかな。

奥さんもリフレッシュ出来たようで何より。充実した休日に。

 

店舗詳細はコチラ