Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

渋谷“なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 渋谷店”

店舗詳細はコチラ

 

相変わらず在宅勤務が続く日々。

目覚めて洗面所でコンタクトを交換しているとストックがないことに気づく。

車の運転もあるし、メガネが苦手なので調達せねば、と渋谷のビックカメラまで。

昼メシ時でもあったので新規開拓しようと明治通りそい、渋谷警察署の反対側に店を構えるコチラまで。

新橋店には割と最近行ったかな。

f:id:Fat-Taka:20210512103748j:plain

渋谷にも出店しているとは知らなんだ。

12:00頃入店、店内7割ほどの入り。

コロナ仕様で換気とアルコール消毒対策されてましたね。

店員さんはベトナムの方?かしら。接客丁寧テキパキ対応で好印象。

オーダーしたのは「肉そば(大)+わさびと天かす」(950円也)

f:id:Fat-Taka:20210512103812j:plain

港屋インスパイアなお店では成功事例でしょうね、コチラのお店は。

噛み応え抜群の蕎麦、それに大量の海苔とゴマ、それに肉がどすんと。

なかなかのボリューム、食べ進めるうちに卵や天かすで味変しあっという間に完食。

f:id:Fat-Taka:20210514093307j:plain

個人的にもストライクな味わいで、ジャンクな味に飢えた時には最高の一杯。

蕎麦好きからしたら邪道かもしれないのですが、こういったジャンルもあって良いかと。

ご馳走様でした。