Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

三越前“北海道厚岸 コレド室町店”

最寄:三越前
電話:03-6262-3144
住所:東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 1F
定休:不定
平日:11:00~15:00 (L.O.14:30) 17:00~23:00(食事L.O.22:00/飲み物L.O. 22:30)
土曜:11:00~14:00 (L.O.13:30) 16:00~23:00(食事L.O.22:00/飲み物L.O. 22:30)
日曜:11:00~14:00 (L.O.13:30) 16:00~23:00(食事L.O.22:00/飲み物L.O. 22:30)

f:id:Fat-Taka:20190314230409j:plain

以前から気になっていたお店、北海道にある厚岸町のアンテナショップ居酒屋ですね。

何度か予約なしで訪問するも、毎度満席でフラれ続けていたコチラに

運よく空席あったため待たずに入店。

お通しのワカメのしゃぶしゃぶがウマくって料理も期待できますな。

f:id:Fat-Taka:20190314231428j:plain

厚岸といえば牡蠣が有名。

大好物の生牡蠣をオーダーしない理由もなく、数種類試してみたけど、

どれもこれもウマくって卒倒しそうに。

f:id:Fat-Taka:20190314231000j:plain

店員さんも元気で活気もあり雰囲気いいですね。

ランチもやっているようなので、平日の外回り中にでも寄ってみようかな。

f:id:Fat-Taka:20190314231530j:plain

f:id:Fat-Taka:20190314230613j:plain

 満足満足、ご馳走さまでした!